2016.01.01 13:57|未分類
ご訪問ありがとうございます。

とうとう2016年が始まりましたね~~♪
昨日、日付がかわる直前に更新を試みましたが
本文なしで投稿してしまったので 取り消して
めでたい 本日 1月1日に更新をすることにしました

私事ですが
昨年1年を振り返って思うのは・・・
毎年ながら 早かった~~~

昨年は新しいことにも少しずつ挑戦できて
私生活も はんこ制作もゆとりが持てる1年でした。
遅くなりましたが 皆様 昨年1年大変お世話になりました!!
全ての皆様に感謝  感謝   です!

はんこを通して温かいメッセージや笑顔をもらえたことが
何よりの励みとなり支えとなりました ヽ(≧∀≦)ノ

今年1年は更なるチャレンジの年にしたいと思っています。
こんな haruri ですが
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

それでは 
皆様にとって今年1年が素敵な年になりますように♪

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2015.05.29 11:07|未分類
ご訪問ありがとうございます。

以前、印影捺し用に買った天麩羅紙。
その天麩羅紙に 新たに作った屋号はんこを
捺してみました。

天麩羅紙にはんこを捺すと
いい雰囲気になった気がします。

その他にも
この天麩羅紙・・・

CIMG4163 (375x500)

落書き用・・・
図案描き用の紙としても使っています 

CIMG4164 (500x375)

水性のペンでカキカキ・・・
にじむ感じが好みです  

今日もお付き合い アリガトウ ございました。
CIMG4165 (500x375)

↓↓ランキングに参加しています
↓↓いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.06.19 22:50|未分類
ご訪問ありがとうございます。

先日のイベントも無事終わり、1週間はんこを彫っていないことに
気付きました
かといって まだ なかなか彫れそうにないので
イベントに持参したはんこを ゴロゴロ・・・とご紹介

CIMG3711 (350x263)

ゴロゴロ・・・

CIMG3712 (350x263)

ゴロゴロ・・・

CIMG3715 (350x263)

クレンジング後も ゴロゴロ・・・と。

では。頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.04.26 00:43|未分類
ご訪問ありがとうございます。

先程、久々に出品したオークションが終了しました。
たくさんのアクセス、ご入札、そしてご落札ありがとうございました。
久しぶりすぎて、かなりドキドキしましたが、ステキなご縁ができて
嬉しい限りです(*^^*)

ただ、申し訳ないことに
そちらに次回の出品予定のご質問をいただいていたにもかかわらず、
未回答のままとなってしまいましたので、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

ブログをご覧いただけるかどうかはわかりませんが
こちらで回答もさせていただきますm(_ _)m
オークションにつきましては、申し訳ありませんが
出品予定がはっきりしておりません。
できるだけ出品できるように頑張りたいと思いますので
よろしくお願い致します(*^^*)

取り急ぎお礼とお詫びでした
2013.07.15 22:26|未分類
ご訪問ありがとうございます。

あ゛ぁ~!!
更新が遅くなってしまってすみません

プレゼント企画の抽選結果がでましたよ~!!

なかなか ご報告できなくて 本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

ではでは ドッキドキの抽選の様子を どうぞ 


ご応募くださった 皆さんのお名前を 各賞ごとに書かせてもらい―
CIMG3014 (350x263)
↑A賞希望の方
↓B賞希望の方
CIMG3017 (263x350)
↓C賞希望の方
CIMG3016 (263x350)
そして 各賞ごとに マステでくるっと記し付け。
CIMG3020 (350x263)
そしてそして――
なぜか 抽選用には無駄に大きい缶ケース登場。
その中に お名前を書いた紙を入れて・・・
CIMG3021 (350x263)
(!ほんと大きすぎだな。この入れ物

はーさん、混ぜます混ぜます!!
CIMG3022 (350x263)
お次は この人。
りーさんが 1枚取り出しました~!!!
CIMG3023 (350x263)
さあーどなたでしょうか???
あ~ドキドキする
CIMG3028 (350x263)

ジャジャンッ!!
CIMG3030 (350x263)
~A賞~
レモンさん です!

続いて―
CIMG3024 (350x263)
入れます! → 混ぜます
CIMG3025 (350x263)
取り出します!!

どなた?どなた?

ジャアーーン!!
CIMG3031 (350x263)
~B賞~
尋南さん です!

最後に―
CIMG3026 (350x263)
入れます → 混ぜます
CIMG3027 (350x263)
今度は はーさんが 取り出します。

!!ドキドキ ドキドキ!!
CIMG3033 (350x263)
~C賞~
みわさん です!


おめでとうございまーーす!!

当選されました

レモンさん
尋南さん
みわさん

お手数ですが 右のメールフォームよりご住所とご氏名をお知らせください(*^0^*)
よろしくお願いします♪
(*コメント欄からお知らせいただく場合は必ず 非公開 に設定してください。)


そして 今回 残念ながらご当選されなかった
皆様、申し訳ありませんでした。
また突如 企画を行うかもしれませんので
その際には ぜひぜひ ご参加ください♪

皆さんにとっても励まされて嬉しかったです☆
ありがとうございました~!!

どうぞ これからも haruriとはんこたちを
よろしくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
りーさん(6歳)とはーさん(9歳)の母をやっています。そしてその合間に消しゴムはんこ作りを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: