2013.07.23 10:16|プレ企画
ご訪問ありがとうございます。

なんとなんと プレ企画で送らせていただいたはんこを
「Stamp Stand」の尋南さんが 素敵に紹介してくださいました~♪
尋南さんのブログを拝見して
嬉しいやら、楽しいやらで。(*^m^*)
是非皆さんも 尋南さんのブログまで → → 
尋南さん、ありがとうございました~♪

ということで、発送したはんこが 皆さんのお手元に
届いたようなので haruri も送らせていただいた内容を
ここらで 紹介してみちゃおう
CIMG3034 (350x263)
まず、全体像。
でもって― 
CIMG3035 (350x263)
はんこたちとその他諸々。
    CIMG3036 (350x263)

くるみボタンは― 
CIMG3038 (263x350)
この家の窓から…
CIMG3039 (350x263)
のぞきます 
(ちなみに 窓のはんこは 図案集を買った時に付いていたクリアスタンプを捺しました。めちゃくちゃかわいいんです^^)

あっ、そうそう・・・
発送用の封筒は ちょっと前に載せた シロクマとペンギンで飾りつけ。
(^m^) フフフ  このために彫ったわけです。
CIMG3040 (350x263)
全然見えないんですけど…
氷の上にいる シロクマとペンギンが 流れついたプレゼントを
受け取っているという設定。
(あ~やっぱりこの長い説明がないとわかんないなぁ。。。)
CIMG3043 (350x263)
ということで・・・・・以上です (^皿^;)

皆様 企画への参加 本当にありがとうございました!!
またの機会にも ぜひぜひ どうぞ♪♪♪


↓↓いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2013.07.14 12:24|プレ企画
ご訪問ありがとうございます。


プレゼント企画 受付終了しましたー!
\(*^0^*)/
たくさんの方のご応募ありがとうございました!!
「応募がなくても くじけないぞ!」ぐらいの勢いで
実施したのですが 予想以上に参加者の方がいてくださって
涙が出る くらいうれしいです~!! 
本当にありがとうございました

まさかの 抽選となりますが
その前にお名前の確認をお願いします。

コメントしたのに「名前がない!」「希望賞が違う!」という方は
お知らせくださいね^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメントくださった尋南さん!!
  希望番号をA~C賞の中から選んで 再度お知らせください!!
  お手数ですがよろしくお願いします!!
  確認が取れ次第、その賞にお名前を入れさせてもらいますm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆A賞 ご希望は…
  ・harumaki2011 さん
  ・さくらもち さん
  ・レモン さん 
  ・~juna~ さん
  
☆B賞 ご希望は…
  ・夏みかん さん
  ・yu さん
  ・しほ さん
  ・ごん さん
  ・くわQ さん
  ・mama-nao さん

☆C賞 ご希望は…
  ・ぱんぱかぱんだ さん
  ・みわ さん
  ・asuka さん
  ・のんのいちゃん さん
  ・ちーちゃん さん
  ・夢羽 さん
  ・たーくん さん
 
以上、18名の皆さん ありがとうございます

次回、抽選結果をご報告します(*^^*)

では、皆様 良い休日を♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2013.07.07 06:31|プレ企画
ご訪問ありがとうございます。

今日は七夕!
そして お待たせいたしておりました
「ブログ一周年!ありがとうプレ企画」決行日です!
(…待たれていなくても勝手に決行でーす

気付けば ブログを始めて1年!
すごくあっという間だったように思います。
ブログを通して 色々な方と出会え、励まされ、本当に感謝しています☆

そんな感謝の気持ちを込めて 拙い消しゴムはんこですが
プレゼントさせていただきたいと思います

では では
早速プレゼント内容のご紹介です

A賞
「お菓子作りするくま」はんこ + おまけ
CIMG2987 (350x263)
    
     CIMG2991 (263x350)
(持ち手サイズ:約 縦7.6×横4.3cm)

B賞
「ケーキ作りするうさぎ」はんこ + おまけ
CIMG2989 (350x263)

     CIMG2990 (263x350)
(持ち手サイズ:約 縦5×横4.8cm)

C賞
「お菓子ほおばるぶた」はんこ + おまけ
CIMG2994 (350x263)

     CIMG2995 (263x350)
(持ち手サイズ:約 縦4.7×横3.7cm)

です!
ちなみに A~C賞 共通のおまけは以下の2点です

*以前紹介した「手捺しhand made のくるみボタン」5コセット。
CIMG2985 (350x263)

*かわいくてついつい買ってしまった「市販のフレークシール37枚」
CIMG2984 (350x263)
以上です
おまけについては こちらで分けさせてもらいます。
どの色のボタンが届くかはお楽しみに 

~応募条件~
①国内在住でharuriに住所・お名前など送付先を教えていただける方
②拙いharuriのはんこでも いいと思って 可愛がってくださる方

これまでにコメントを下さった方、訪問して下さった方、
そして はじめましての方でも歓迎です
できれば 今後も仲良くしてもらえると 嬉しいです

~応募方法~
この記事のコメント欄より下記を明記してご応募ください^^

①ニックネーム
②希望アルファベット
③一言いただけると嬉しいです^^

~応募期間~
本日7/7(日)~7/13(土)23:59まで

*応募締切り後、ブログ内にてお名前(ニックネーム)の確認をします。
はじめての試みで至らない点もあると思いますが
それでも大丈夫!という方はお気軽にご応募ください!!

それでは 皆さんに感謝の気持ちを込めて
プレゼント企画スタートです!!


☆☆☆七夕の願い事☆☆☆
どうぞ ご応募がありますように☆(*^皿^*)
                 ~haruri~ 

↓↓いつもポチッとありがとうございます!
↓↓元気をもらっています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2013.06.14 13:23|プレ企画
ご訪問ありがとうございます。

(*^0^*)/
ヤッター!!
今日はうれしいうれしいお品を紹介させてください
早速ですが…
ジャジャ~~ン!!
CIMG2911 (350x263)
こちら↑↑
実は先日、ブログでいつもお世話になっている
harumaki羊毛の小さな世界
のharumakiさんのプレゼント企画で
当選したお品なんです~♪

harumakiさんは 羊毛フェルト&消しゴムはんこを
主に作られているんですが、本当にめちゃくちゃかわいい
羊毛作品を届けてもらったんです~
しかもラッピングもすっごくかわいくて、消しゴムはんこを
たくさん活用されているところも勉強になりました^^

これまた、おまけがおまけじゃないくらい豪華
CIMG2914 (350x263)
手作りシールに・・・
CIMG2920 (350x263)
消しゴムはんこやマステまで!!
使うのがもったいないくらいですが、
大事に使わせてもらいますね(*^^*)

そして――― 
こちらが羊毛の「いちごワンちゃん」☆
CIMG2919 (350x263)
みてるだけで ニヤニヤしちゃいますよ
しかもこの いちごワンちゃん、台座から一人立ちしてストラップに~!!
CIMG2918 (350x263)
(*><*)もう、可愛すぎる~♪
作りもしっかりしていて、細かい丁寧なお仕事されています^^
ホント頭が下がります

harumakiさん、この度は素敵なプレ企画ありがとうございました!
大切に使わせてもらいますね♪

そして、皆様も一緒に幸せ気分を味わっていただいて
ありがとうございました☆
haruriもはんこ作り、頑張ります!

ではでは もうしばらくニヤニヤしたいと思います(*^m^*)

↓↓いつもひと押しありがとうございます♪
↓↓励みになっています!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
りーさん(6歳)とはーさん(9歳)の母をやっています。そしてその合間に消しゴムはんこ作りを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: