2015.12.01 18:02|その他 ハンドメイド
ご訪問ありがとうございます。

今年も残すところあと1ヵ月!
さすがに12月に入ると
クリスマスやらお正月をマジマジと肌で感じます

なんだかソワソワと落ち着かない毎日ですが
先日考えたおサルの図案をどうにかしたくて
色鉛筆で色付けしてシール化してみました

それがこちら↓
IMG_0879 (500x500)

この状態からさらに
手作業でチョキチョキ切って・・・ 

IMG_0895 (500x500)

フレークシールの出来上がり♪

IMG_0886 (500x500)

このように自分好みにレイアウトして
年賀状として使えるシールです^^

IMG_0889 (500x500)

シール作りも楽しい~~

今年中に
この図案を参考にはんこも作りたいharuriでした。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

minne →→ 
2014.11.03 21:16|その他 ハンドメイド
ご訪問ありがとうございます。

先日の幼稚園バザーでは
はんこだけでなく、こんなモノも出品していました^^

CIMG3948 (263x350)

スイーツ?ヘアピンです☆

CIMG3949 (350x263)

シンプルラッピングが好きな方ですが
使用感が分かりやすいように ラッピング台紙に
女の子の顔を描いてみました

こういうのもスキ です

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押ししていただくと元気が出ます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.10.13 23:27|その他 ハンドメイド
ご訪問ありがとうございます。

あーーーという間に秋になってしまい。。。
ブログも驚くほどに空いてしまいました

皆さんお久しぶりですm(_ _)m
haruriです。
こんなにお久しぶりなのではんこを紹介したいところですが
ストックがないので
今日は、『シール』にしたいと思います^^

ではでは・・・
CIMG3927 (350x263)
魔女っ子やリス・・・

CIMG3928 (350x263)
ぶどうにおにぎり・・・

CIMG3929 (350x263)
そして 色塗り前のシールたちも。

このシール、 をテーマに描きました♪

これから 冬バージョンに春バージョンも作りたいと思ってます(*^^*)

ブログはゆっくりペースになりそうですが
まだまだよろしくお願いします~

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押ししていただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.08.04 23:19|その他 ハンドメイド
ご訪問ありがとうございます。

もう!? 8月!?
年々驚くほどに月日の流れを早く感じます
きっと子ども達には なが~い夏休みなんでしょうね。うらやましい

haruriの感覚では、そんな夏もあっという間に過ぎていくんですよ。
気付けば『あれ?もう秋?』ってブログでつぶやいていると思います。
ほんとに早い早い・・・
なので今のうちに 夏シールをご紹介しておきます(*^皿^*)

CIMG3852 (350x263)

ALL手描きシールです。

CIMG3854 (350x263)

ペンで描いたら 
色鉛筆で色付け 

CIMG3853 (350x263)

思うがままに描けて楽しかったです♪♪

あ!!そろそろ秋モノを作らないと(*^m^*)

↓ランキングに参加しています
↓いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.05.04 22:29|その他 ハンドメイド
ご訪問ありがとうございます。

ゴールデンウィーク真っ只中。
皆さん、どこかに遊びに行きましたか???
この時期はあまり遠出をしない我が家。
今日はのんびり バーベキューをしておりました

お腹いっぱいになった後は、腹ごなしに持ち手をギコギコ切ったり。。。
出来上がったはんこを パシャパシャ撮影したりして。。(*^n^*)
これまた お腹いっぱい  いい日でした

なので、「今日は撮影したはんこを載せる??」かと思いきや
全く別物を・・・・
↓↓↓

CIMG3627 (350x263)

今や大流行のプラバン作品です。
作りたいと思ったイメージのものを そのまま作ってみました。

CIMG3628 (350x263)
まず、いちごジャムのっけ食パン。

そして
CIMG3629 (350x263)
ある朝、カフェラテの泡に偶然、描かれたかのように浮かびあがったねこ。
(速攻でノートに書き写したあと飲み干しましたけどね。)

それから、
CIMG3630 (350x263)
蝶形のなかに蝶をかいたものだったり・・・・

CIMG3631 (350x263)
チーズだったり。
 

どれも プリッとしていてツヤツヤです。
CIMG3632 (350x263)

ブローチにでもしてみようかと思案中です。


ということで、今日はプリツヤプラバンでした。

はんこはまた後日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
りーさん(6歳)とはーさん(9歳)の母をやっています。そしてその合間に消しゴムはんこ作りを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: