2017.02.16 08:53|気まぐれ・気ままNOTE
ご訪問ありがとうございます。

バレンタインデー当日に意気揚々とブログ更新を試みましたが
あえなく失敗に終わり・・・
遅すぎるバレンタイン記事になってしまいました・・・

はんこでも 美味しそうなチョコの写真でもないのですが
せっかくなので・・・

IMG_1688 (375x500)

そうです。
久々に登場の「気まぐれ・気ままNOTE」。
雑さが際立ってきていたので
この日はなるべく落ち着いて描くようにしました(*^皿^*)

IMG_1689 (375x500)

色塗りなんかもしてみたりして。
まだまだ しっかり描ききれていませんが・・・

こうしてじっくり絵やモノに触れて思うこと。。。
時間に余裕がなくて イライラして やりたいことが進まない日もあるけれど
いざ イラストやはんこ作りをすると 心に余裕が持てる=心が満たされる
感じがするんですよね

自分にとってこの時間は大切なんだなと再認識した日でした。

遅い記事ながらも
色々と考えさせられる日だったのでした^^

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2016.10.28 11:51|気まぐれ・気ままNOTE
ご訪問ありがとうございます。

今日も気まぐれに
気ままNOTEを更新してみると・・・ 

IMG_1603 (375x500)

食べたよ記事が多いことに ハッとします
もはや 食べすぎNOTE。

IMG_1602 (375x500)

でもでも 美味しいものは記憶にも 記録にも残しやすいもの・・・
・・・と、苦し紛れの言い訳をしておきます(*^皿^*)

そして今日は
ちょっとだけ はんこの記事も^^

IMG_1604 (375x500)

出来上がったのはわずかですが 持ち手を接着しました♪
久々にminneへ出品できそうです


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2016.10.23 13:36|気まぐれ・気ままNOTE
ご訪問ありがとうございます。

~気まぐれ・気ままNOTE~
気まぐれ故に、1週間前の記録を今頃載せてしまう。
単に、ブログ更新遅すぎなわけですが・・・
折角なので

IMG_1594 (375x500)

最近ではこの記録を見た娘が
マネをして自分用のノートに今日の出来事を書いています。

IMG_1598 (375x500)
しかも私よりページ数が多いという・・ まっ負けた。。。

******************************

結局 今日もはんこが出せずじまいになってしまいましたが
↓このハガキに描いたラフ画を修正してはんこにしようとトレース中です^^
IMG_1596 (375x500)

年賀状用はんこも ひそかに制作中。
時間が速く経ちすぎて 秋物をとばして はや冬物へ。
やりたいことはいっぱいなのに追いつけない自分が歯がゆい・・・

ゆっくりでも前に進んでいけるように頑張るしかありませんね
自分に一喝!!

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
子ども達や保護犬チョコとドタバタの毎日を送りながら、消しゴムはんこを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: