2012.12.05 00:42|おでかけ
ご訪問ありがとうございます。

先日、またまた動物園に行ってきました~。
今回ははーさんも一緒に。(振替休日だった日です。ズルではありません

園内に入ってすぐに、目に飛び込んできたのが
林檎のクリスマスツリー♪
CIMG2173 (350x263)
さすが動物園。動物がチラホラのぞいています。
CIMG2176 (350x263)
↓いもむし…ちょっと リアル…でも なんともいえないかわいさ。
CIMG2174 (350x263)
りーさん、はーさんはダチョウと柵越しに追いかけごっこをしたり、
雄たけびを上げるおサルから逃げ出したり、
大量の落ち葉に歓声を上げたりしていました。
CIMG2171 (350x263)
なかでも、今回一番のメインイベントは象のえさやり。
CIMG2181 (350x263)
えさやりの後、鼻を触らせてくれるんですよ~。
ちゃっかり haruriも触ってきました
鼻、温かかったです。

象のメリーちゃんの鼻息も かけてもらった りーさん、はーさん
大満足でした。
動物園バンザイ。

では 次回は ちゃんとはんこの話を…
ありがとうございました。

マイ・オークションをごらんください

↓↓ランキングに参加しています
↓↓はんこ彫りガンバレの応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2012.11.09 09:12|おでかけ
ご訪問ありがとうございます。

皆さん 風邪など引かれていませんか?
早く インフルエンザの予防接種を 受けさせないと。 と思いながら、、、
昨日は りーさんと一緒に 動物園に行ってきました

の~んびり ゆ~っくりしてきましたよ~。
せっかくなので 画像upしますが
多めなので どうぞ 飛ばしてくださいね
121108_103537 (600x450) (300x225)
鹿にえさやり。ドド~ッと皆が集まってきます
りーさん 大忙し。
121108_110143.jpg
白ふくろうに  ふわふわでキレイ
121108_113418 (400x300)
ホワイトライオン。
↑サーカスの一員さんですが 現在 病気療養中だそうです。
121108_114221 (600x450) (300x225)
ひよこと触れ合ったり で 大満足のりーさん。
haruri も気持ちの良いお天気のもとで 心地いい時間を過ごしてきました
最後に とっておきの1枚。
121108_104132.jpg
(*^皿^*)ププッ かわいいけど みつめられるとびっくりしちゃう。
はんこ話は なしですが
シンプルはんこ 次回upします

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ポチッとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2012.09.26 23:23|おでかけ
ご訪問ありがとうございます。

先日 購入した ジャックオランタンと魔女 
CIMG1761 (225x300)

            CIMG1765 (225x300)
             なかなか かわいいです。
 
さらに もう1枚。
CIMG1722 (300x225)
こちらは 先日 落札者様にお送りした はんこの ラッピング
皆様の お手元に 届いたようなので ご紹介させてもらいまーす。
毎回 ラッピングをどのようにしようかと 考えるのも 楽しみの一つです
この度も ご落札・温かいメッセージを ありがとうございました 

2012.09.16 23:07|おでかけ
ご訪問ありがとうございます。

昨日は 朝から 真夏日のような よい天気でした
そんな中 我が家は シーズンオフになった 海水浴場へ。

家族連れの人たちが 何組か訪れていましたが 混み合うこともなく
なかなか この季節の海 お得かも

泳ぎに行ったわけではないのに はーさん りーさん 全身ずぶぬれ!! 
着替えを持っていって正解でした。
120915_133014 (225x300)
    遠くに見えるのが瀬戸大橋です
    120915_133212 (300x225)

120915_133741 (300x225)
    
    120915_133111 (300x225)

    120915_141040 (225x300)

暑すぎて サンダルの 型がくっきり
まさかの 残暑焼けだったけど 楽しかった~
2012.08.05 15:54|おでかけ
ご訪問ありがとうございます。

昨日は 家族みんなで 納涼花火大会へ行ってきました!
おばの住む マンションの屋上が 絶景スポットなんです

CIMG1479 (300x225)
きれいですね~♪
CIMG1478 (300x225)
りーさん はーさんも 大喜び 
CIMG1481 (300x225)
はーさん 素敵な絵日記が 描けそうです
CIMG1483 (300x225)

りーさんは 開始前の 試し打ち?花火を 雷と間違えて
旦那さんに向かって 大ジャンプ。
とっさに
「身を守るなら 大きい人を盾にしよう!」と 考えたようです。
りーさん 賢いぞ

夏休みの いい思い出が ひとつ 増えました。


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

haruri

Author:haruri
りーさん(6歳)とはーさん(9歳)の母をやっています。そしてその合間に消しゴムはんこ作りを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: