ご訪問ありがとうございます。

先日 子供たちと一緒に 自宅から程近い公園へ 
散歩がてら 紅葉狩りへ行ってきました
CIMG2137 (350x263)
空気が澄んでいて 日差しも気持ちよく いいリフレッシュになりました

↓その夜 はーさんが黙々と 描いていた絵。
CIMG2145 (350x263)
昼間行った公園に 物語をプラスして 描いていました。
(ちゃんと りーさんが登場しています)
haruri のお気に入りポイントは このバス停。
CIMG2146 (350x263)
『ばすてい 山と川』
子供らしい素敵なネーミングのバス停です

↓そして こちらは 今日 姪っ子が描いた カラフルハート。
CIMG2163 (263x350)
色使いや 並べ方が かわいい
毎回思うのですが 子供たちの絵って すごく刺激を受けます。
haruri も一緒になって 絵を描いたり
子供の絵を アレンジして はんこにしてみたり、毎日楽しんでます(*^^*)v

紅葉の赤や黄色。
子供たちの カラフルな色*いろいろ。
毎日のちょっとしたことが はんこにも活かされています☆

↓↓そして皆さんのひと押しが
↓↓はんこ作りの活力です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。

夏休みは終わりましたが… 夏休み中に作成した はーさんの絵。
CIMG1670 (300x225)
「好きな動物」ということで ウサギを描いています。
(飼いたい動物は 象ですけどね。)

小さいウサギ なかなか いいです。
大きいウサギ 集中力がきれた?…顔がね
学校には もう一枚描いた 違うウサギを 持って行きました。

そして りーさん。
粘土にはまり ハンバーグらしきものを 数個作成。
ひとつめ 「みてみて ハンバーグ。」
ふたつめ 「みてみて スペシャルハンバーグ。」
みっつめ 「みてみて かえるのおじさん スペシャル
CIMG1669 (300x225)
りーさんいわく
『緑の蛙が 舌を伸ばして のっかっている ハンバーグ』
だそうです。
うん。確かに…。
今日も 想像を超える逸品を 作ってくれるでしょう

では よい 一日を
ご訪問ありがとうございます。
 
さて 昨日のこと。
アートな作品がたくさんできました。
まずはコチラ↓ はーさんの力作です。
CIMG1541 (300x225)
正確には はーさんと ばぁばの 力作です。
向かって 左:はーさん作。
      右:ばーさん作。
CIMG1544 (225x300)
グルーガンを使って 二人で相談しながら 作っていました。
なかなか キレイです。
そして りーさんも 負けじと アート制作。
CIMG1522 (300x225)
一直線に並べてます。
あぁ~・・・お魚さん 釣られて料理される前ですね・・。

アーティスト:りー 我が家で活躍中です。
CIMG1523 (225x300)
髪の毛 今日もいい感じにくるくるですね~。


こんばんは。
今日は 過去に りーさんが作りあげた 作品を お見せしたいと思います。

えぇ まずはこちら。
111206_093027 (225x300)
去年のクリスマス前 大量のみかんをもらい 
それを使って 行列作り。。
続いて  111206_093818 (225x300)
積み上げます。
111208_172023 (225x300)
キッチンの棚も引き出して 積み上げます。
120123_095749 (225x300)
食べかけゼリーも 積み上げます。

そして 挿します。
111206_095352 (225x300)
まだまだ 挿します。
120219_085038 (225x300)
言うまでもありませんが、これはフォークです
ドアの隙間に挿してます・・・。

我が家の 芸術家は 日々楽しみながら 
制作活動中です

本日は ご観覧ありがとうございました。
またの お越しをお待ちしております
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
りーさん(6歳)とはーさん(9歳)の母をやっています。そしてその合間に消しゴムはんこ作りを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: