2014.02.28 22:35|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

やっとこ 新作はんこが彫れました
CIMG3543 (350x263)
ちょっぴり 春らしいお手紙用のはんこ。

CIMG3544 (350x263)
「DEAR」「FROM]はんこ。

明日からまた寒さが戻りそうですが
もうすぐやってくる春に向けて
はんこも春らしいデザインを増やしたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.02.22 22:59|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

そして、とってもお久しぶりです m(_ _)m
その割に・・・お見せできるようなはんこが彫れていないという
悲惨な結果です。

なので。。。。かなり前に新調していた
自分用の「みました」はんこをシレ~とご紹介
CIMG3541 (263x350)
もちろん 連絡ノートに捺して使用中

女の子の上側に「なまえ」
下側に「ミマシタ!」の文字を彫っています。
CIMG3542 (350x263)
ねずみに、ねこに、「ミマシタ」女の子。
最近の連絡ノートは賑やかで子どもも大人も 飽きませんね

(*^m^*) ではでは 次こそ 新作のご紹介ができますように


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.02.06 13:20|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

今日ご紹介するのは、
先週納品してきた はんこたち。
小さめはんこに・・・
CIMG3504 (350x263)

「Hand made」はんこや「文字がかける風」なはんこシリーズも。
CIMG3503 (350x263)

持ち手も いくつか付けて
CIMG3509 (350x263)

ラッピング済みの納品済み。
CIMG3522 (263x350)

CIMG3521 (350x263)

このうち、大きめはんこは手元に置いて眺めてます。
(*^^*)

2月からmelkさんのイベントも
モリモリなので頑張りたいところですが
あれもこれもと、追われておりますharuriです

そんな時こそ はんこを彫ってひと息^^
自分時間を楽しみたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.02.02 23:48|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。


(*^^*)
先日にひき続き、マスキングテープでも遊べるシリーズ
ザザザッとご紹介したいと思います

まずは 「ブタ」と「イヌ」のはんこから。
CIMG3505 (350x263)

マステを使えば ↓↓こうなります♪
CIMG3520 (350x263)
手書きで音符や花を持ったようにすることもできそうです

イヌはんこはチョコも使って。。。
CIMG3515 (263x350)
乗っかります

続いて「雪だるまと白クマ」はんこ。
CIMG3510 (350x263)

首元が途切れてますよね
これ、マステをマフラー代わりに使うための隙間。
あえて隙間は作らなくても…
CIMG3512 (350x263)

と思いつつお絵かきもしてみる。
CIMG3511 (350x263)
手書きでマフラーを書いたほうが しっくりきそうな雰囲気です

マステで遊べるシリーズ。
なかなか楽しいです☆
また 作れたら遊んでみよう♪

明日は節分!
みなさん、福をたくさん招き入れてくださいね☆
ではでは。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

haruri

Author:haruri
子ども達や保護犬チョコとドタバタの毎日を送りながら、消しゴムはんこを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: