2014.05.30 22:46|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。


運動会シーズン。
優勝しても、しなくても
1位になっても、ならなくても
CIMG3694 (263x350)

頑張った姿を褒めてあげたい!
そんな思いで彫ったはんこ。
 
CIMG3695 (350x263)

こんなゆる~い癒しパンダで
一言メッセージを

我が家は 秋の運動会で活用します (*^皿^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.05.28 11:16|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

前記事に続き、梅雨時期はんこ
CIMG3689 (350x263)

雨の日でも シトシトと雨露にぬれるアジサイはきれいですよねー
シンプルなアジサイはんこを ペタペタ捺してシンプル仕上げ 

CIMG3691 (350x263)

(*^^*) 
CIMG3692 (350x263)

シンプルアジサイはんこでした^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.05.24 22:37|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

だんだんと梅雨の足音が聞こえてきそうな季節になりました
梅雨といえば・・・?
アジサイ!かたつむり!カエル!傘!・・・などなど。。。
そんな中から、今日は『カエル』を選んでみました 

CIMG3685 (263x350)

カエルのみました はんこ。
そして

CIMG3686 (350x263)

雨のしずく+アジサイのガク+カエルの顔 ラインはんこ

最後は。。。
CIMG3682 (350x263)
ガラス細工のカエル♪♪でした。

ではでは、皆様よい休日を 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.05.20 21:57|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

久しぶりになってしまいました今回のはんこは・・・
小さめの文字はんこです♪
CIMG3666 (263x350)

『アリガトウ』のはんこが 2種類 (*^^*)
CIMG3678 (263x350)

CIMG3679 (263x350)
『アリが10』 

そして、ハチと『Happy・・・』の文字はんこ
CIMG3667 (263x350)

偶然にも、はんこの向こう側に 本物のハチが!!!
(写真左のほうの白い花に止まっています)
CIMG3673 (350x263)

まさかの本物と共演。
まさに『Happy』なはんこでした^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.05.06 15:27|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。


先日 快晴の下で撮影した はんこ2種

CIMG3641 (263x350)

ホットコーヒーに誘われた動物達と・・・

CIMG3634 (263x350)

冷たいジュースに誘われた動物達。

CIMG3639 (350x263)

皆さんはどちらがお好みですか???(*^u^*)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2014.05.04 22:29|その他 ハンドメイド
ご訪問ありがとうございます。

ゴールデンウィーク真っ只中。
皆さん、どこかに遊びに行きましたか???
この時期はあまり遠出をしない我が家。
今日はのんびり バーベキューをしておりました

お腹いっぱいになった後は、腹ごなしに持ち手をギコギコ切ったり。。。
出来上がったはんこを パシャパシャ撮影したりして。。(*^n^*)
これまた お腹いっぱい  いい日でした

なので、「今日は撮影したはんこを載せる??」かと思いきや
全く別物を・・・・
↓↓↓

CIMG3627 (350x263)

今や大流行のプラバン作品です。
作りたいと思ったイメージのものを そのまま作ってみました。

CIMG3628 (350x263)
まず、いちごジャムのっけ食パン。

そして
CIMG3629 (350x263)
ある朝、カフェラテの泡に偶然、描かれたかのように浮かびあがったねこ。
(速攻でノートに書き写したあと飲み干しましたけどね。)

それから、
CIMG3630 (350x263)
蝶形のなかに蝶をかいたものだったり・・・・

CIMG3631 (350x263)
チーズだったり。
 

どれも プリッとしていてツヤツヤです。
CIMG3632 (350x263)

ブローチにでもしてみようかと思案中です。


ということで、今日はプリツヤプラバンでした。

はんこはまた後日

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

haruri

Author:haruri
子ども達や保護犬チョコとドタバタの毎日を送りながら、消しゴムはんこを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: