2015.09.28 22:54|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

日中はまだまだ暑いですが。。。
秋らしく 簡単 「栗はんこ」を作ってみました (o´∀`o)ノ
きっと たくさんの方がこの時期にされたことがあるかと思いますが。。

CIMG4316 (375x500)

上下に違う色のインクを付けて
ポンッ!と捺すだけ。

CIMG4319 (375x500)

栗らしい模様は
色鉛筆で付け加えました。

CIMG4321 (500x375)

茶色の色鉛筆で
トントントントン・・・点々を付けていたら
偶然 顔らしい模様になったので 

CIMG4322 (500x375)

必然的に「栗坊や」にしてみました
(^∇^)

簡単だけれど 
いろいろ試せる
消しゴムはんこ
楽しいです♪


minne→

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2015.09.17 14:21|紙物
ご訪問ありがとうございます。

今朝はあいにくの雨でしたが
子ども達を見送った際に
ふと
水たまりにできる 波紋がキレイで 
じばし まじまじと凝視してしまいました。

なんだ あの 規則正しい 輪っかの連鎖。

秋のせいか ちょっぴり センチメンタルになりました (笑)

でもって
今日は はんこではなく「イラスト」。

CIMG4312 (375x500)

想うがままをハガキに描いてみました(´∀`*)

CIMG4313 (500x375)

↑どうやら ひよこが孵ったようです

CIMG4315 (500x375)

↑こちらのクマは 少しシックに。
ホットコーヒーを描き加えるだけで秋を感じます 

また コーヒーが飲みたくなってきました。
ではでは  
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2015.09.14 13:03|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

朝晩は寒いぐらいに涼しいのに
日中は日差しが強く・・・
我が家の子どもたち・・・見事に体調を崩しております・・・

どうぞ皆さんも体調にお気をつけくださいm(. .)m

ではでは
本日のはんこ。
ハロウィーンものが続きますが
「ぶたのHappy Halloween」はんこです 

CIMG4303 (2000x1500) (500x375)

フラッグを片手に
ジャックオランタンと一緒に(*^皿^*)

CIMG4302 (2000x1500) (500x375)

持ち手もできています♪

CIMG4301 (1500x2000) (375x500)


このはんこ、ヤフオク!に出させてもらっています^^
マイ・オークションをごらんください

minneにも少しだけ追加しました^^


では コツコツはんこ彫り頑張りたいと思います。


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2015.09.10 12:44|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

涼しい風が吹いて
すっかり秋めいてきましたね

今日のはんこは
ハロウィーンにむけて
魔女っ子はんこです^^

IMG_1968 (500x333)

まるの中に
黒猫とかぼちゃも一緒に。

IMG_1970 (500x333)

ハロウィーンらしく
インクもオレンジ系にしました

IMG_1971 (500x333)

もう少しだけ
ハロウィーンはんこを彫っています^^

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
子ども達や保護犬チョコとドタバタの毎日を送りながら、消しゴムはんこを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: