2015.10.07 14:03|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

今日は朝から 
窓サッシの掃除に没頭してしまい、
暑いっと思いながらもサンサンと照りつける太陽を浴びまくりました・・・
油断大敵。。。秋の日差し。

紫外線は浴びましたが
気分は絶好調。気持ちよくなりました

では、本題の「初彫り」。
何を初彫り??かというと
↓↓これです。
CIMG4325 (500x375)

ピンボケな上に、この彫りあと・・・
でも顔の形で分かってもらえましたか???

CIMG4326 (500x375)

(*^m^*) そうです。
来年の干支の「さる」です。

きっと今年初めてというレベルではなく
はんこ歴の中でではないかと思います。

CIMG4328 (500x375)

おさるさん
意外と難しいです。


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2015.10.05 17:22|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

涼しくなってきたので
以前も彫った
「マフラー」はんこを今回も彫ってみました

IMG_1976 (500x333)

「Hand made」の文字入りです。

IMG_1977 (500x333)

ちなみに
この 山吹色の細いマフラーは
はーさんがせっせと編んだものです 

IMG_1988 (500x333)

↑↑こちらは印面。

IMG_1983 (500x333)

以前彫った女の子とは少し
表情(目)を変えました (*´v`)  
以前の女の子記事⇒ 

IMG_2006 (500x333)

タグなどに押すと
手作りのあったかさが出るような気がします

暑さも和らいで
はんこ彫りに絶好の季節のはず。。。
頑張って彫り溜めよう!! 

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

haruri

Author:haruri
りーさん(6歳)とはーさん(9歳)の母をやっています。そしてその合間に消しゴムはんこ作りを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: