2015.12.28 15:18|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

更新が空いてしまった間に
今年が終わるところでした・・・

なんとか今年中に更新できてよかったです^^

ではでは
早速ではありますが今日のはんこを♪

IMG_1020 (500x500)

一応
上がにゃんこで
下がわんこです。

IMG_1021 (500x500)

今日は何気に描いた絵を
そのまま彫ってみましたが
新作や過去図案など もっともっとたくさん彫りたい気分です。

来年は 更なるはんこ年になるといいなぁと思ってます (* ´ ▽ ` *)

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2015.12.13 22:35|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

今日のはんこは
年賀状に使える シンプルな椿はんこです♪

右下には 以前登場したおサルさんを捺してみました。

IMG_0854 (375x500)

色々な捺し方で楽しめそうです (*^m^*)


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

minne  →  
2015.12.10 15:55|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

今日の写真は偶然、3つが3つとも
三角帽子をかぶったはんこになりました^^

1つ目は、シールにした おサルのイラストを元に
作ったこちらのはんこ。↓
IMG_0916 (375x500)
三角帽子をかぶってますねー。

それからそれから
かな~~~り前に彫ってそのままになっていた
クマのお祝いはんこ
IMG_0915 (375x500)
かぶってますよ~。

そして
こちらは昨年も彫った
クリスマス用のメモ枠
IMG_0914 (500x375)
やっぱりかぶってます (*^皿^*)

IMG_0913 (375x500)
以上、三角帽子三人衆でした^^


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

minne →  

2015.12.01 18:02|その他 ハンドメイド
ご訪問ありがとうございます。

今年も残すところあと1ヵ月!
さすがに12月に入ると
クリスマスやらお正月をマジマジと肌で感じます

なんだかソワソワと落ち着かない毎日ですが
先日考えたおサルの図案をどうにかしたくて
色鉛筆で色付けしてシール化してみました

それがこちら↓
IMG_0879 (500x500)

この状態からさらに
手作業でチョキチョキ切って・・・ 

IMG_0895 (500x500)

フレークシールの出来上がり♪

IMG_0886 (500x500)

このように自分好みにレイアウトして
年賀状として使えるシールです^^

IMG_0889 (500x500)

シール作りも楽しい~~

今年中に
この図案を参考にはんこも作りたいharuriでした。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

minne →→ 
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
りーさん(6歳)とはーさん(9歳)の母をやっています。そしてその合間に消しゴムはんこ作りを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: