2016.10.28 11:51|気まぐれ・気ままNOTE
ご訪問ありがとうございます。

今日も気まぐれに
気ままNOTEを更新してみると・・・ 

IMG_1603 (375x500)

食べたよ記事が多いことに ハッとします
もはや 食べすぎNOTE。

IMG_1602 (375x500)

でもでも 美味しいものは記憶にも 記録にも残しやすいもの・・・
・・・と、苦し紛れの言い訳をしておきます(*^皿^*)

そして今日は
ちょっとだけ はんこの記事も^^

IMG_1604 (375x500)

出来上がったのはわずかですが 持ち手を接着しました♪
久々にminneへ出品できそうです


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2016.10.23 13:36|気まぐれ・気ままNOTE
ご訪問ありがとうございます。

~気まぐれ・気ままNOTE~
気まぐれ故に、1週間前の記録を今頃載せてしまう。
単に、ブログ更新遅すぎなわけですが・・・
折角なので

IMG_1594 (375x500)

最近ではこの記録を見た娘が
マネをして自分用のノートに今日の出来事を書いています。

IMG_1598 (375x500)
しかも私よりページ数が多いという・・ まっ負けた。。。

******************************

結局 今日もはんこが出せずじまいになってしまいましたが
↓このハガキに描いたラフ画を修正してはんこにしようとトレース中です^^
IMG_1596 (375x500)

年賀状用はんこも ひそかに制作中。
時間が速く経ちすぎて 秋物をとばして はや冬物へ。
やりたいことはいっぱいなのに追いつけない自分が歯がゆい・・・

ゆっくりでも前に進んでいけるように頑張るしかありませんね
自分に一喝!!

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2016.10.16 14:41|日々のこと
ご訪問ありがとうございます。

ご紹介が遅くなってしまいましたが
先日はんこのオーダーをくださった 「レモンケーキのお店 Koti」様の
念願のレモンケーキをGETしました~!!

見ているだけで幸せになる顔立ち
IMG_1588 (500x375)

食べると これまた 幸せいっぱいになります
たぶん、ほとんどの方が食べたことのない 全く新しいレモンケーキだと思います。
レモンの酸味とホワイトチョコの甘さが絶妙でレモンを感じるレモンケーキ♪
本当にオススメです!!

気になる方はぜひこちらを ヽ(≧∀≦)ノ →→ 「レモンケーキのお店 Koti」様HP


そして こんな嬉しい出来事、美味しい出来事を
気ままに描く 気まぐれNOTE(ノート)を書いてみました

100円ショップで購入したクラフト紙のノート。
クラフト紙には黒のゲルインクボールペンが私のマストアイテムです^^
IMG_1592 (500x375)

描きたいことを書き込んだ 
ホントに気ままなNOTE。

IMG_1593 (500x375)

ほぼ日手帳のような
かわいく おしゃれで しっかりした記録ではないので
話題は1つだったり、大半が絵で終わったり、
ホントに個人的記録です (*^皿^*)

図案のヒントやイラストの練習になるので
嬉しいこと 楽しいことを
気まぐれ・気ままに 描いていこうと思います^^

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
2016.10.01 11:58|消しゴムはんこ
ご訪問ありがとうございます。

秋はんこ・・・秋はんこ・・・
と言いつつ、なかなかご紹介できていなかった
はんこを 今日はようやくお見せできます!!

今回のはんこ
「秋を感じる」メモ枠 に仕上げてみました

IMG_1585 (500x375)

葡萄がたれさがった木の看板。
森 ぽくって好きです^^

IMG_1586 (375x500)

IMG_1587 (375x500)

このところ雨の日が多いですが
心地よい絶好の季節。
眠気さえ襲ってこなければ
秋の夜長をはんこで楽しみたいです

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
子ども達や保護犬チョコとドタバタの毎日を送りながら、消しゴムはんこを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: