明けましておめでとうございます!!

2016.01.01 13:57|未分類
ご訪問ありがとうございます。

とうとう2016年が始まりましたね~~♪
昨日、日付がかわる直前に更新を試みましたが
本文なしで投稿してしまったので 取り消して
めでたい 本日 1月1日に更新をすることにしました

私事ですが
昨年1年を振り返って思うのは・・・
毎年ながら 早かった~~~

昨年は新しいことにも少しずつ挑戦できて
私生活も はんこ制作もゆとりが持てる1年でした。
遅くなりましたが 皆様 昨年1年大変お世話になりました!!
全ての皆様に感謝  感謝   です!

はんこを通して温かいメッセージや笑顔をもらえたことが
何よりの励みとなり支えとなりました ヽ(≧∀≦)ノ

今年1年は更なるチャレンジの年にしたいと思っています。
こんな haruri ですが
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

それでは 
皆様にとって今年1年が素敵な年になりますように♪

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

No title

haruriさん明けましておめでとうごさいますー!
年賀状ありがとうございました♪♪
私からも年を明けてからになってしまいましたが
年賀状送らせていただきました!
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ゛
これからも仲良くしてください♪

asukaさんへ

asukaさーん、明けましておめでとうございます!
わぁ~!!年賀状送ってくださったんですね!
嬉しいです。
楽しみに待ってます☆

こちらこそ仲良くしてくださいね^^
今年もよろしくお願いします!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
りーさん(6歳)とはーさん(9歳)の母をやっています。そしてその合間に消しゴムはんこ作りを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: