我が家の親子とくまの親子

2016.10.23 13:36|気まぐれ・気ままNOTE
ご訪問ありがとうございます。

~気まぐれ・気ままNOTE~
気まぐれ故に、1週間前の記録を今頃載せてしまう。
単に、ブログ更新遅すぎなわけですが・・・
折角なので

IMG_1594 (375x500)

最近ではこの記録を見た娘が
マネをして自分用のノートに今日の出来事を書いています。

IMG_1598 (375x500)
しかも私よりページ数が多いという・・ まっ負けた。。。

******************************

結局 今日もはんこが出せずじまいになってしまいましたが
↓このハガキに描いたラフ画を修正してはんこにしようとトレース中です^^
IMG_1596 (375x500)

年賀状用はんこも ひそかに制作中。
時間が速く経ちすぎて 秋物をとばして はや冬物へ。
やりたいことはいっぱいなのに追いつけない自分が歯がゆい・・・

ゆっくりでも前に進んでいけるように頑張るしかありませんね
自分に一喝!!

↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

No title

気まぐれ・気ままNOTE可愛いですー!
haruriさんのも娘ちゃんのも(*´︶`*)♡
娘ちゃんも絵も字も上手なんですね!

haruriさんのハンコだけじゃなくて
イラストも好きなので
これからも気まぐれ・気ままNOTEも
up楽しみにしてます~♪

asukaさんへ

asukaさんありがとうございま~す♪

asukaさんのような
素敵なほぼ日手帳に憧れるのですが
私のはホントに、気まぐれな内容で・・・i-278

娘もコメントをいただけてとっても喜んでいましたi-178
ありがとうございますi-189

気まぐれ・気ままNOTE 
これからもよろしくお願いします^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

haruri

Author:haruri
りーさん(6歳)とはーさん(9歳)の母をやっています。そしてその合間に消しゴムはんこ作りを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: