春が来る~~!

2017.03.05 17:19|日々のこと
ご訪問ありがとうございます。

なんだか 少し 暖かくなってきたなぁ
と思ったら もう3月!!

私的にはやっと3月と嬉しくて仕方ありません。
(=∀=)
なぜなら・・・
今年の1月から3月まで慌しい用事に追われ・・・
リラックスできる はんこ時間や子どもとの時間がめっきっり減り
若干 精神的にヤツレ気味だったので
なぜか肉体的には一向に痩せませんけど

やっと 目途が立ち晴れやかな日々を送れそうです^^

ということで
春が来たら自分時間をめいっぱい楽しむ予定!!
はんこ時間もたくさん取れるといいな~と思っています。

オーダーはんこもお待たせしてしまっているので
早めに取り組んでいきたいと思います。
ご依頼主様、お持たせしてすみませんm(_ _)m

では
今日ははんこ写真なしですが
まだ寒い時期に 娘が作ったおりがみ椿を。
IMG_1680 (375x500)

少しレトロな雰囲気で
モノヅクリ心をくすぐられたので 載せさせてもらいました^^

IMG_1681 (375x500)

刺激を受けるっていいことです


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけるとうれしいです♪
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
りーさん(6歳)とはーさん(9歳)の母をやっています。そしてその合間に消しゴムはんこ作りを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: