fc2ブログ

遅い・・・。

2018.02.15 22:58|日々のこと
ご訪問ありがとうございます。

ご報告が遅くなってしまいましたが
先日、初参加させてもらった 「natural Handwork vol.15」。

あいにくの雨模様でしたが 
無事終了いたしました~ ^^

うさぎが大好きという 6歳の可愛らしいお客様とも出会えて
とても ほっこりした時間を過ごせました

ご来場くださった皆様
natuwreath 様
出展者の皆様
本当にありがとうございました。

次回は メルクさん主催のイベント
「第4回 メルク祭」に参加予定です♪

1515125179799 (346x500)



ところで。。。
もう過ぎてしまったバレンタインデイ。

バレンタインらしい何かをアップしようと思っていたのに
時すでに遅し・・・。
でも せっかくなので お嬢さんが作っていた
たこ焼き風チョコシューを載せて締めくくりたいと思います 

IMG_2416 (375x500)

毎年ながら

IMG_2415 (375x500)

友チョコ 大量だね 


↓↓ランキングに参加しています
↓↓ひと押しいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

haruri

Author:haruri
子ども達や保護犬チョコとドタバタの毎日を送りながら、消しゴムはんこを楽しんでいます。


***お願い***
著作権は放棄していません。
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。ご了承ください。 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: